忠孝敦化で高級オシャレな牛肉麺を喰らう〈品川欄〉

向かう途中でばったり友人と遇ったので、一緒に行って来ました。その友人は僕の牛肉麺ブログを見てくれているのですが「本当に昼休みにわざわざMRT乗って行ってるの!?」と驚いてたのが面白かったです。ということで今回は2種類同時に頂けました。それにしても台北は狭いなー。
友人ご注文の「霜降り牛肉麺」190元 ごぼう出汁?
僕が注文の「塩麹カルビ牛肉麺」390元
僕のやつは色々アトラクションがあって、⬇️の感じでサーブしてもらえました。
これで運ばれて来て…
店員さんが熱々スープ投入!
大量!!
で、こんな感じに。
ステーキ牛肉麺ですって。。。 メニューは他にもあり。右の写真のニンニク牛肉麺は試して見たい。 公式ホームページにメニューがあり、日本語にも対応しています。
店内の様子
外見

感想

美味しかったです。 が、個人的に牛肉麺はバラ肉が好きです。 カルビとかステーキとか、脂っこくて牛肉麺に必要かな…? しかもお値段、めちゃくちゃ高いですね! これだったら焼肉屋行った方がいいんじゃないかって感想です。 アトラクション含め、ネタで行くならオススメです!
]]>

シェアする

2件のフィードバック

  1. いつも情報ありがとうございます(^^)
    う〜ん!高級牛肉麺!一度は行ってみたいですね〜、美味しいのでしょうが値段が……(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする