西門でハラール対応の牛肉麺を喰らう<清真黃牛肉麵館>

この間の牛肉麺屋(台北カメラ街近くの牛肉麺を喰らう<張家清真黃牛肉麵館>)の隣にもう一軒、牛肉麺屋があります。そのお店もハラール対応でしたが、こちらも対応している様子。

「牛肉麺」がなかなか独特で美味しく、3時頃というのにもかかわらずお客さんも多くて、市民に支持されているというのがわかりました!
この感じ。
油浮いてて赤くて。ちょっと他の紅焼牛肉麺とは雰囲気が違います。なかなか辛かったので、汗だくになりながら食べましたが。ウマい。
120元。お安め。
その他のメニューもバラエティに富んでます。今回牛肉サンドイッチみたいなのを注文しましたが売り切れだそうで…残念
代わりに牛肉ハンバーガー的な。シュークリームサイズで3口で食べられました。美味しい。40元。
様子もなかなか!やっぱり他店とは雰囲気が違いますね。
ちょっと変わった牛肉麺をお探しなら満足度高いと思います!

シェアする

3件のフィードバック

  1. 日本語でのメニューがあるのですね、種類も豊富で楽しめそうです(^^)
    また気になるお店がひとつ増えました。

  2. はじめまして、こちらのお店で水餃子、焼き餃子、三寶湯を食べてきました。
    個人的には水餃子が最も好み。他のメニューも試してみたいお店です。
    ご紹介ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする